※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

抵抗ありますか?(女の子の場合)旦那がたまーに銭湯(温泉)にいくんで…

抵抗ありますか?
(女の子の場合)

旦那がたまーに銭湯(温泉)にいくんですが、2人幼い子(女の子)がいたと言っていました。
ルールは破ってないので良いのですが自分の娘を男湯にいれるのは抵抗があり旦那にやめてくれと伝えてあります。(水着着用なし、裸で入る銭湯)

何歳から何歳までなら異性の湯?に入って良いとルールがありますが私は何か抵抗あります。

皆さんはどうですか?娘を旦那と一緒に男湯に入れるのは抵抗ありませんか?

コメント

ちゃ

5歳以下ですかね〜☺️

はじめてのママリ🔰

私も抵抗がありますし、小さくても絶対に男湯には入らせません💦
世の中にはいろんな性癖の方がいるので…。

ママリ🔰

0~1歳前半くらいならまだありかなぁ。
2歳過ぎたらナシです。

清華

私も抵抗あります
前にTwitterで性的な目で見てるってのを見かけて気をつけなきゃなと思っています💦

はじめてのママリ🔰

小学3、4年ぐらいまでは兄と弟がいたので旅行での朝風呂のみ男風呂に入ってました...
なんとなくまだ昔は良かったけど今はなんとなく怖いので、今は男風呂には入れません😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、今自分に娘がいることの文が抜けてます💦😱
    今の私の気持ちじゃないです!!笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません
    今は男風呂には入れません、で笑ってしまいました🤣🤣🤣お子さんのことかなと思いつつ、補足されてて笑ってしまいました🤣

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さ、流石に文脈でわかりますよね😰笑笑
    救っていただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)💖泣

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

娘は1歳からは女湯でした😅
0歳の時は何度かお願いしたことあります^ ^

はじめてのママリ🔰

男湯は嫌ですね。
女湯に男の子がいるのとは別問題というか…
娘を男湯には一度も入らせたことないです

はじめてのママリ🔰

0歳でもなしです💦

世の中には変態が沢山いて、オムツに興奮するヤツもいるみたいです💦
特におしっこで濡れて透けそうな位がいいんだと💦
お風呂前なのでそんな状況になってる可能性ありますよね💦

なのでワンピースでもオーバーパンツ着けさせるようにと20年前の育児マンガに描いてありました💦