※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産して4日目で便する時が痛くてお尻の穴には切れ痔とかいぼ痔は見当た…

出産して4日目で便する時が痛くて
お尻の穴には切れ痔とかいぼ痔は
見当たらないって言われて私は出したくても
お尻の穴の中に異物?圧迫感があって 
出てきません。うんちが硬いわけでもないと
思うんですが。ちょっと硬いのかな?

そしたら先生が膣の中に指を入れてきて
右側が痛くて小さな血の塊があるみたいな事を
言ってました。時間が解決するみたいな。
デカいと心配だけどみたいな事を言ってました。
赤ちゃんが出てくる時に傷つけた?みたいな
ことも言ってました。大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医師が大丈夫というなら大丈夫なのかと思いますが心配ならセカンドオピニオンで他の病院で診察してもらいます😅