※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で眠れないことが辛い。昼に眠って昼夜逆転生活。胃酸や空腹で吐き気も。胎動も強くて気になる。昼夜逆転でも大丈夫でしょうか?

妊娠9ヶ月目ってこんなにも眠れないものなんですね…💦
横になると胃酸が上がってきて、しかもこんな時間にお腹すいて気持ち悪いし、トイレは近いし、身体は火照るし、シムス位も左下も仰向けも右下もとにかく横になってるのすらお腹が辛いし、かと言ってずっと座ってるのも段々苦しくなってきます🥲
だから夜眠れなくて昼に寝ちゃって、完全に昼夜逆転生活😂
むしろなんで昼には眠れちゃうんだろう…😅❓
夜9時とかに眠くなる時もあるけど、1、2時間目で目が覚めてしまうしその後眠れない😵
不思議なことに昼寝なくても夜寝れないんですよね…

今こうやって質問書いてる間も空腹と胃酸が上がる感覚から酷い吐き気に襲われてます🤢

胎動も強くなって肋骨や胃を蹴られるし、昼夜逆転だけど気にしなくても大丈夫ですかね🤔❓

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に入るとしんどさがさらに増してきますよね💦私も33wくらいからしんどくなりはじめ、そこから昼夜逆転の日々でした😂もう、寝れる時に寝れたらOKです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹も一気に大きくなった気がします😂
    そうなんですか!😧
    経験者の方いらっしゃって少し安心しました笑
    もう昼夜逆転は諦めます🙋

• 1月17日
おまめ

友人たちもみんな昼夜逆転してたーって言ってました笑
私も同じ感じです🥺仕事いってたときは辛かったですが、もう有給使って産休も入ったので昼夜逆転気にせず眠れる時に寝ています。
胃酸があがってくる感じが7ヶ月から始まったので、先生に胃薬処方してもらって、辛すぎるときはのんでます。
結構楽になるので、次回相談してみてもいいかもしれませんよー。
私も今胎動がすごすぎて眠れる気がしません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くの方が経験されることなんですね😂安心しました!
    胃酸結構辛いので相談してみます💦

• 1月17日
はな

大丈夫です、
私も今昼夜逆転してます💧
産まれたらどうせ昼夜逆転するのでその練習だと思ってますw
寝れる時に寝ていれば大丈夫ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに産後もまともに寝るなんて出来ないですよね💦
    気にするの辞めます😌

• 1月17日