※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
家族・旦那

えっ仕事終わって帰ってきてシャワーしないで寝て起きてご飯食べてだら…

えっ
仕事終わって帰ってきてシャワーしないで寝て起きてご飯食べてだらけて寝て起きてだらけて寝て起きてご飯食べて寝るって汚過ぎない?
不快じゃないのか?頭ジェルついたままですが?
女の部屋入った体で触って欲しくないのまだ証拠集まってないから我慢してやってんのに更に風呂入らないってもはや論外なんだけど2日入ってないですけどまじで汚い。
それで1回布団入られてマジ最悪。。

コメント

はじめてのママリ🔰

二日はだいぶ、、、😭😭😭😭

  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    汚いですよねマジやばいですよね🤦‍♀️
    ただ休みでずっと家にいるだけならいいと思うけど仕事終わり後入れや!って感じです🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 1月17日