※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の幼稚園入園時期を悩んでいます。下の子がアレルギーありで小麦…

下の子の幼稚園入園時期を悩んでいます。
下の子がアレルギーありで
小麦は克服でき乳は数値も高く
蕁麻疹や咳がでます。
食べなくても
肌に少しついたりしても蕁麻疹でます。
そういう方いますか?
満3歳で入園を考えていたのですが
アレルギーが不安で
食べなくても触ったりしたらでちゃうので
満3歳だとまだそこまで分からないし
先生も給食の時間につきっきりで見てくれるわけではないと思うので
お友達がこぼしちゃったりしたやつや
触った手で触っちゃったりとかが心配で
満3歳からか来年の4月に年少から入れるか悩んでいます。
触ったりするだけで蕁麻疹出る方いますか?
どうされましたか?
それか保育士さんで同じような子いたよ!
こうしてたよとかあれば教えて下さい。

コメント