※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

安定期に入ったら上の子と遊びに行きたい。近場でおすすめの場所はありますか?都内在住です。

安定期に入ったら上の子とどこか遊びに行きたいと思っています。
上の子を妊娠してた時は、医者に「安定期は医学用語じゃないですからね、妊娠中に安定することはないですよ」と言われ、どこにも遊びに行きませんでしたが、今、上の子が色々我慢していたりするので、リフレッシュも兼ねて一緒に過ごす時間が取れればと思いますが、近場でおすすめの場所はありますか?今回が子供にとって初めての旅行になります。
都内在住です。

コメント

ママリさん

私は安定期に友達と友達の子ども(2歳)と3人でディズニーランドに行きました!都内在住です☺️まったり散歩するのがメインでしたが結構楽しめました!
旅行がどのくらいの規模かはわかりませんが、箱根あたりも行きやすいですよね😊

• ママリ

ママリ

ディズニーいいですよね!歩きすぎちゃう気がするのですが、翌日大丈夫でしたか??
    箱根も少し距離ありますがいいですよね!ありがとうございます!!

• 1月17日
  • ママリさん

ママリさん

大丈夫でした🙆‍♀️💖電車で行ったので1万7千歩くらい歩いてました😂張ってきたらベンチやフードコートに座ったり小まめに休んでました✨友達とはランドに行きましたがそういえば次の週に夫とシーに行きました🤣アクティブ妊婦でした…
    箱根もマタニティに優しい旅館あるので良かったですよ❣️もうすぐ3歳ならロマンスカーに乗っても楽しそうですね☺️💓

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

すごい歩いてますね!めちゃアクティブ妊婦だったんですね!!😆
    マタニティに優しい旅客も探してみます💓
    ロマンスカーもいいですね!!車での移動を考えていましたが、そっちの方が喜びそうです!

• 1月17日