※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なく人付き合いが下手で寂しい時もある。皆さんは昔からの友達やママ友がどれくらいいますか?

皆さん昔からの友達、ママ友合わせてどれくらいいらっしゃいますか?😳
私はめちゃくちゃ友達少ないです🥲
でもこれ言わなきゃ良かった…とか、相手からの些細な言動にすぐ傷付くので人付き合いはかなり下手なのでしょうがないんですが…💦
ふと寂しくなる時があるのも事実です🥲

コメント

はじめてのままり🔰

昔からの友達3人とママ友2人です😂👍
少ない方が楽なんで要らない派です😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もママリさんと似たような性格なのもあるかもです☺️
    基本1人が好きです笑

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

同じです!!私も友達いないし、ママ友いません…😂でも寂しいときもあります😭人付き合い苦手コミュ障で、多分これからも友達できません。ママリが友達です☺️笑

み

昔からの友達で今も連絡取ったり、お互いの子どもも含めて遊んだりするのが6~7人。
子どもを通じて友達になったママ友が2人です!

はじめのママリ🔰

昔からの友達が4人、仲良しのママ友1人、会えばお話しする程度のママさん3人です😂
今ぐらいでちょうどいいです✨

サクラ

どこからが友達かわからないけど、年1くらいで会う友達が3.4人。LINEたまにするだけの人はプラス4人くらい。ママ友は0です。
どんどん価値観合わなくなって減っていきます。でも増えることはないという…。
友達浅く広く欲しいタイプなので、大人になってから困ってます…

はじめてのママリ🔰

7人くらいです
ママトークで知り合ったのが3人
ジモティーが3人
高校からの友達が1人です😂

いちご🍓

仲良い友達は10人くらいいますがよく遊ぶのは6人くらい
ママ友3人くらいですかね😊
昔は友達めっちゃいましたが大人になるに連れて本当に気の合う人としか会わなくなったのでだいぶ減りました笑

おでんくん

昔からの連絡も頻繁にとる仲の良い友達は6人、保育園でよく遊んだりするママ友が7人ですかね?!
あとは自分の趣味サークルの人とか、地元の頻繁に連絡はとらないけどたまに会うレベルの友達なら結構います!

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ友達多い方ですごく仲良い子で30人くらいはいるかもです😅
毎月5.6人からは遊びやランチの誘いがあります。
結構お金かかります🤣