※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

YouTubeで見た出産動画が怖くて、3人目の出産が不安です。子宮口2cmで予定日超過しそうで、2人目が大きかった経験から焦りと怖さを感じています。

YouTubeで出産動画見てしまって陣痛怖くなりました😭😭何故か3人目が1番ビビってて…💦
でも子宮口2cmの頭高い位置だからって今日言われて予定日超過しそうだし…2人目が予定日11日超過の4000g近いベビだったので、焦りと怖さで😵‍💫←こんな状態です笑

コメント

ママリ

痛さを知ってるからこそ怖いですよね😂
4000グラム経験してるのなら、もうそれ以上痛いことはないんじゃないですか😳
私は2人目3500グラムで、3人目が2800だったので、めちゃツルンと出た感覚ですよ🤣
分娩台ににのぼって5分もたたないうちに出てきました😂
看護師さんが点滴間に合わないから、「待って待ってー!まだいきまないでー!」って止められたくらいです😂

• __KSmy.

__KSmy.

そうなんです😢
    痛さ知ってるから本当に怖くて…思い出すだけで心臓バクバクになります💦痛みに弱いのもありますが痛すぎて震えたくらいなので((😨))

分娩台上がったあと👶🏻出す時は2人とも2.3回しかいきまずするんっと出てきてくれたし、もう会えるー!と思って痛いけど痛みをそこまで感じないというか、やった!いきんでいいんだー出すぞーって頑張れるんですが、8cm~全開までの陣痛が本当に怖くて😭
    でも怖いとか言ってられないので3人目も頑張ります🥹🥹

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

確かに全開まで、間隔も短くなるから1番しんどい期間ですよね😭
    無事に痛み乗り越えて健康なお子さん産まれてきますように☺️✨

• 1月16日

もう少しですね✨
私も1月18日が予定日でしたが

37週ぴったりで産まれあまり心構えができないまま出産になりました。
今回は破水からのスタートでなかなか陣痛きませんでしたが、陣痛ついたら本当にあっという間でした!!
_KSmy_さんに安産パワー、送ります🥰💕

• __KSmy.

__KSmy.

破水からのスタート経験した事ないので私そうなったら焦りそうです😵‍💫💦

安産パワー嬉しいです💓
    頑張ります💪ありがとうございます🫶

• 1月16日