※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

排卵日に避妊せず中○し。生理予定日過ぎてからの症状が気になる。薬を飲みたいが妊娠していたら不安。

今月3日に避妊無しの中○しで仲良ししました。
その日は丁度排卵日です。

もし妊娠してた場合、症状がで始める頃としては生理予定日過ぎてからでしょうかね?
現在お腹のハリ?痛み?のようなものととてつもない眠気があります。一昨日は1日寝てしまい、今日は娘を幼稚園に送ってからお迎えまでずっと寝てました。

私としては薬を飲みたいのですが…もし妊娠してたらと考えると薬を飲む事ができません…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前症状と妊娠初期症状はこんな感じになっている。だから、どっちだと特定できないくらいにているので、なんともいえませんが、今日の話として、2週間前の出来事にさしかかってきてるから、もうそろそろどちらだったにしても、症状らしきものがある時期だと思います。妊娠にしても、まだ市販のお薬はなんの影響もないので、どうしても辛いなら飲んじゃっていいんじゃないかなと思います。

• ななんぴ

ななんぴ

ありがとうございます😭

• 1月17日
はじめてのママリ

生理予定日4日前ぐらいから妊娠検査薬の反応出ますよ!
検査してみてはどうですかね?

• ななんぴ

ななんぴ

そうなんですか!?
    もう予定日なので遅れてるなぁって思ったら検査してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月17日