※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんのオムツが小さく感じるため、Mサイズに変えようと考えています。寝返りが近いのでパンツタイプも検討中です。テープかパンツか迷っています。現在のオムツは1週間ほどでなくなりそうです。



オムツのサイズアップをしようとおもうのですが、、、


3ヶ月半の下の子
現在テープSサイズのオムツですが
最近、おむつが小さくなってきたように感じるよと
うんちやおしっこが少し漏れるようになってきたので
Mサイズにしようと思うのですが

もうすぐ寝返りをしそうです
寝返りを始めたら、テープじゃなくて
パンツタイプの方がオムツ替えしやすいと思うのですが
みなさまならどうしますか??
どうせならオムツはまとめて買いたいのですが
テープにするか、パンツタイプにするか悩んでます🤣

今あるエスサイズのおむつが
あと1週間しないくらいでなくなりそうです😓


コメント

ミニー

寝返り始まるとうんち漏れもするので
ムーニーのパンツにしました💡

  • あい

    あい


    ムーニーのうんちポケットいいですよね!!!!
    上の子の時重宝でした🥹
    寝返りしそうでまだしてないのでテープタイプを一袋買って様子を見るか悩みます💦

    • 1月16日
  • ミニー

    ミニー

    上の子と月齢差同じですね🤭♡

    あのポケットに何度救われたか分かりません😂
    ウチは寝返りする前からパンツにしちゃいました☺️

    • 1月16日
  • あい

    あい


    ほんとですね😍

    他のオムツでうんち漏れが頻繁にあって、ムーニーに変えて漏れが激減して感動しましたwww
    なるほどです、うちも寝返りも目前なのでパンツタイプにしようかと思います〜!

    • 1月16日
  • ミニー

    ミニー

    1人目はパンツタイプがやりにくくてギリギリまでテープ使いましたが
    2人目はパンツのが楽だし漏れないから早々変えちゃいました🤭
    よく考えると1人目も3ヶ月過ぎてから漏れが多かったのを
    思い出しました😂

    • 1月16日