※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

出産は奇跡で、感謝の気持ちを持つこと。違和感があれば病院へ。入院費や周囲の意見は関係ない。赤ちゃんの変化に気づくのはママ。

今回、3人目をお産してみて思った事は
妊娠もだけど、出産も奇跡✨
 母子共に無事に生きていることに感謝❗️
ドクターや助産師さん看護士さん調理師さん清掃士さん
家族にもみんなに感謝❗️

そして、妊娠中、違和感があればすぐに病院に行くこと!!!
 経産婦だからとか、関係ない❗️
陣痛間隔ギリギリまで家で粘る必要ない❗️
入院費が…とか関係ない❗️
 周りが…とか関係ない❗️
赤ちゃんと自分にしかわからない何かがある❗️
 赤ちゃんの変化に気づけるのはママ❗️

コメント

ちょり

初めての出産で何もかも初体験でした。
同じく沢山の方々のお陰で母子ともに何の問題もなく出産を終える事が出来、感謝しかありません🙄
毎日毎食、栄養バランスを考え作ってくださる調理師さん
お部屋と院内を綺麗に保ってくださる清掃員の方々
頭が上がりませんね😳!

  • まりん

    まりん

    出産お疲れ様でした💕
    本当感謝感謝でした🥲

    • 1月21日