※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

末っ子長女のひな祭りが楽しみ。女の子が生まれて喜んでいる。特別なことや楽しい思い出があれば教えてほしい。

末っ子長女、初めてのひな祭りが楽しみすぎます🥹🫶🏻
何か特別なことした方いますか?
上2人男子で(小学生)で奇跡的に今回女の子産まれてずっと浮かれてます笑

もちろん男の子可愛いいし3人目も男の子もいいな💓なんて思ってたのに、女の子産まれたら可愛いのと新鮮なのと、今まで憧れてた事ができる喜びとで、、笑

月例フォトなんかもふりふり着せてここぞとばかりに楽しんでます😂

ひな祭り、こんな事したよ!思い出になったよ!なんてことあったら教えてください🙏

コメント

Nao☆ミ

うちも上2人が男の子で末っ子女の子だったので、お気持ち分かります😊去年のひな祭りはワクワクがすごかったです(笑)雛人形🎎選ぶのもとってもワクワクで楽しかったなぁ😍月齢フォトも1歳まで毎月撮ってました😆

ひな祭り、すごく特別なことはしてないですが、娘にはカワイイ着物ロンパースを買って髪飾りつけて、ひな祭りケーキ🎂とちらし寿司を用意してお雛様の前で写真を撮りました😆📷息子たちも毎年兜と写真を撮ってて成長が分かるので(去年はおすわりだったけど今年は立ってるとか😊)お雛様と写真は続けたいなーって✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね😍
    女の子のイベントって新鮮でワクワクしちゃいますよね笑
    私もです!🎎雛人形選ぶのもすごく楽しかったです🥺💕

私も月例フォト1歳まで撮ろうと思ってます😊やっぱり変化が大きい1年ですしね!

いいですね✨
    私もしっかり写真に収めようと思います😊子供が大きくなったら見返したいですね☺️💕

• 1月16日