※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中です!出産後一ヶ月ほどで新幹線の距離の自宅に戻ります🚅父と母…

里帰り中です!出産後一ヶ月ほどで新幹線の距離の自宅に戻ります🚅

父と母は仲があまり良くなくて、私が里帰り終わって戻ってしまうと寂しいだろうなというのが目に見えて分かって、なんでこんな遠いところに嫁いだんだろうと今更悲しくなってます😂

実家が近い人が凄く羨ましいです😢
自分で選んだ道だし、離婚して戻る勇気もないのに😢

実家が遠いお嫁さん、寂しくないですか?
初孫たくさん会わせてあげたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の1年は地元シックになってたけど
それ覚悟でこっちに来たし
もう割り切るしかない、
帰ろうと思えば何時でも帰れる距離だし、
って思うようになってからは
そんなに寂しいって感情は沸かなくなりました😂

  • ママリ

    ママリ


    そうですかー
    もう引っ越して3年なんですが、初めはなんとも思わなかったんですけど、里帰りしていて色々感じることがあり寂しい思いをさせてるなーと😂

    私がフルタイムの正社員で距離もありなかなか帰れないことも残念です😢

    • 1月16日