※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
その他の疑問

コロナについて私は2ヶ月前にコロナになりました。今回、息子が病院の抗…

コロナについて

私は2ヶ月前にコロナになりました。

今回、息子が病院の抗原検査で陽性判定があり、私たち夫婦は無症状で陰性でした。私は妊婦なので、夫が息子の面倒を見ることになり、1階は夫と息子、2階で私が隔離して生活しています。

リビングで夫が息子を遊ばせ、料理を作る時間になったら息子と夫は隣の和室へ行き私が料理、ご飯をテーブルに置いて私は2階でご飯、お風呂は私が洗って先に入ります。

昨日は全くの無症状。今日も無症状だったので午前中にぱっと買い物に行きました。昼過ぎからサラサラの鼻水がすこーしだけ出るようになり、今は両鼻詰まって眠れないです😭

熱はなく鼻水だけ。
鼻水と鼻詰まりしか症状ないのですが、感染している可能性ありますよね😭?

濃厚接触の私は息子よりも長い隔離期間なので、今更検査してもらっても意味ないですよね😭?

コメント

ほーなーみー

寒いのでただの気温差の可能性で鼻水の可能性があると思うので検査してもらったほうが良いのかなと思います💦
それで陽性なら隔離生活解除にしたほうが良いのかなと…

• おとこのこおんなのこまま

おとこのこおんなのこまま

たしかに!
    陽性もらったら隔離する必要ないですもんね!
    明日検査できるか相談してみます!

• 1月15日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

万が一コロナじゃないのに憶測で接触してしまいとなると妊婦さんなのでハイリスクになってしまうと思うので…😱

• 1月16日