※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このベビー服って…女の子用ですよね??ピンクのリボンさえなければ男の子もいけそうなのに😭😭😭

このベビー服って…女の子用ですよね??

ピンクのリボンさえなければ男の子もいけそうなのに😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクのリボンで女の子感増してますが、赤ちゃんの頃は気にせず着させます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますかねぇ…🤣

ママリで 女の子が良かったからと男の子に女の子の服着せるの痛い 子供がかわいそう! と読んだのでなんとなく躊躇しちゃいます😂

• 1月15日
ママリ

赤ちゃんなら男の子でも全然いけると思います!
リボンがどうしても気になるようなら、縫いつけている糸を切って外すのもアリかと🤘🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは思いつきませんでした!!リボンとっちゃう作戦いいですね。
    リボンなければ男の子もあまり違和感ないですよね✨
    ママリで 女の子が良かったからと男の子に女の子の服着せるのは痛い 子供がかわいそう! と見たので躊躇しちゃってました😂
    リボン取る前提で買っちゃいます😍
    ありがとうございます💓

• 1月15日
きなこん🔰

0歳児だと、他人から見て赤ちゃんが男の子か女の子かなんて分からないし、全く気にしなくていいと思います。かわいいベビー服でテンション上がりますね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    あー…あの人本当は女の子が良かったから女の子の服着せてるのね… と思われないか と躊躇してたのですが、確かにぱっと見赤ちゃんの性別ってわからないですよね😂
    娘の時はめちゃくちゃテンション上がって買いすぎたのに…今回はテンション上がらなくて困ってます😅買いすぎない と言う点ではメリットかもしれませんね😂

• 1月15日