※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

親に早く離婚しろ!と毎日のように言われます、、夫婦仲はそんなに悪いわ…

親に早く離婚しろ!と毎日のように言われます、、
夫婦仲はそんなに悪いわけじゃないけど旦那はお金が無く貯金もありません。私も時短勤務で働ける時間には限りがあります。なので子供2人居て将来がとても不安です。旦那は子供2人いるのに未だにパートだし…。全然社員で働いてくれないしこれからどんどんお金がかかるしほんとに不安です。
金銭面で離婚された方いますか??

コメント

deleted user

大好きなら別れなくてもいいと思います。
子育て出来る旦那さんなら、ママさんが正社員になるっていう選択肢もありますよね💓

私も、できることなら正社員になって夫に主夫(仕事するとしてもパートくらい)になってほしいです😢