※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
ココロ・悩み

子供達に疲れて限界が来て、家を出てコンビニでリフレッシュ中。ヒトカラか買い物か迷っている。皆さんはどちらを選びますか?頭痛いので迷っています。

ちょっと急ぎです。


子供達の泣き声と、まま!まま!で
疲れてしまい遂に限界来て
子供達を旦那にお願いして泣きながら家を出て来ました

いま コンビニで好きな音楽聴きながら
チートデイとして甘いもの沢山食べてます。わら

ずーっとコンビニの駐車場に居るのもあれなので
ヒトカラに行くか ドンキで好きな物買うかで
迷ってます。

ひとりでカラオケとか行ったことないので
変な目で見られたりしそうで中々行けないのですが
ひとりカラオケとか皆さんは行きますか?

でも頭痛いので 歌ったりしたら余計痛くなりそうで、
ドンキにしようかとなと…。

選べません皆さんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前はよく夜にヒトカラいってましたー!
なんも気にせず1人で歌えて楽しいのでおすすめです!

私ならカラオケにしますー!
歌わなくても1人でゆっくりタイムできそうですし!

はじめてのママリ🔰

ヒトカラは、全然行っちゃいます。

ただ頭が痛いなら余計に痛くなりそうだから、車でボーっとして欲しいものあるならドンキ行って帰りますかね。

私なら、とにかく車で1人で無になりたいです笑

ママ

私は車で好きな曲聞きながらゆっくりしたいです😊

ママリ

子供いたらなかなか行けないのでどちらかならカラオケにします🙂
ドンキは子供連れて行けるので🙂
でも頭痛いなら車でゆっくりしたいです笑