※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

オンラインゲーム内での女性関係について大げんかしたばかりなのにオン…

オンラインゲーム内での
女性関係について大げんかしたばかりなのに
オンラインゲームで知り合った男性たちと
ご飯に行こうとしてます。
日時を決めたのは大げんかした後みたい。

訳わからないないですか?
おかしくないですか?

食事に行くのは男性のみだし
けんかになった原因の女性とは
友達を切らせましたが、
わざわざケンカした後に予定決めなくないですか?
普通はほとぼり冷めてからじゃないですか?

私舐められてますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーム辞めるか
離婚してから好きなだけやれというくらいの大げんかをした後です。

けろりこ

うーん。申し訳ないですが男性だけじゃなさそうですね🥲💦私も子供預けて一緒に行くわって言いましょう😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言おうと思ったんですけど
    私も気まずいしつまらないので
    潔く行かせるか
    行かせないかのどっちかだと思ったので
    ネチネチ不満言ってたら
    行かないと言われました🫶🏻

    • 1月15日
ママリ

舐められてると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり完全に舐められてますよね
    最近の言動はマジでイラつきっぱなしです、、

    • 1月15日
ゆん

絶対女もきそうです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未就学時の子供が2人居るみたいなのと
    こっちに住んでる感じのプロフィールじゃなかった気がします。

    まぁどうなんでしょうね
    結局もう行かないわ💢って言われました🫰

    • 1月15日
  • ゆん

    ゆん

    そもそも小さな子ども2人いてオンラインゲームで知り合った人とご飯だなんて!!行くな行くなでいいと思います🤬

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらが行かないでって言うと
    私が出かけたい時にネチネチ言われるのを避ける為に
    旦那に言わせました🫶🏻
    私の勝ちですね❣️笑

    • 1月15日