※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孤独のママリ
ココロ・悩み

保育園で知り合ったママさんのSNS発言に引いてしまった。関わるべきか悩んでいる。

最近保育園で知り合ったママさん。

雰囲気はおっとり可愛い系、話した感じは謙虚で特別悪い印象は受けませんでした。

が、インスタも相互フォローさせてもらったので拝見すると
(わたしは非公開ですが、相手ママは公開アカウントです)
保育園の行事や日常で
我が子が一番可愛い!!可愛い過ぎて他の子は脇役みたいになっちゃう!!
とか、検診行ったけど他の子は弱々しい、うちの子は強そうだし成長早い😂
等の発言が多く・・・

多分冗談でしょうけど、わたしはちょっと引いてしまったし、もしかして関わらない方がいいタイプ??とか思ってしまいました💦

SNSの発言で気にし過ぎですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えーこわい😂
知らず知らずに比べられてますねw
距離を置きます

ままり

私もそれは引きます...🥺💦
関わらないタイプかもです笑

うさこ

頭悪そうなので、しれっとフェードアウトですね💦思ってても公開で言ってしまうところがやばいです。

はじめてのママリ

絶対関わりたくないですね、、

我が子が1番!というのは誰しも当たり前だと思いますが、他の子を下げて自分の子を上げる言い方をするよつなひととは関わりたくないです!

孤独のママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
あまり関わらないように薄く付き合っていこうと思います😭

関わらないは、会ったことないから、分からないですが、自分の子をSNSにだしてるのが、ひきます
私は、絶対、SNSで、繋がらないです
私生活見られたくないので😭