※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRoMi♡
妊活

高温期12日目にラッキーテストで陰性結果。生理予定日は8日。陽性に変わった経験のある方いますか?可能性はありますか?

教えてください…
高温期12日目、ラッキーテストで検査したところ陰性…
これはもう可能性ないでしょうか??
どなたか、真っ白の陰性から陽性に変わった方はいらっしゃいますか??
生理予定日は8日です😓

コメント

なっちゃん

まだ検査がはやいのではないでしょうか?
高温期は14日ないと妊娠につながらないみたいなのでまだ期待を持って良いと思います🎵

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

そーやっていっていただいただけでも少しホットしました😞
    いろいろ調べるとラッキーテストは早期検査薬だから、予定日前でも陽性出たという方が多かったので…😓
    なちさん♡ありがとうございます♡

• 1月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

妊娠できてると良いですね🎵こうのとりさんが来てくれますように☺

• 1月6日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ありがとうございます♡
    もう酢待ってみます♡

• 1月6日
彩坊之内

ラッキーテスト、感度悪いみたいですよ。高温期14日目でも目を凝らさないと分からないくらい薄かったです。次の日にドゥーテストを使ったらくっきりと…

tantanさんのところにも赤ちゃん来ますように。

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

ありがとうございます♡
    やっぱりそうなんですね😓
    海外製の早期検査薬は反応がいいと言われる方もみえた為、今回もダメかぁーと思ってました…
    彩坊之内さんは高温期14日より前には検査薬されなかったですか??

• 1月7日
  • 彩坊之内

彩坊之内

しなかったです。真っ白をみるのが嫌で必死に耐えてました…

• 1月7日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ですよね😓
    ダメとはわかってても我慢しきれず、結果落ち込んでます…

• 1月7日
もーも

生理予定日同じです。
高温期12日目ラッキーテスト陰性でした😥
同じ状況なのでついコメントしてしまいました。
ラッキーテスト感度悪いとは知りつつ妊娠した方は高温期12日目ならうっすらでてる人多いですよね...
諦めて次周期用の排卵検査薬を追加注文しつつ、「陰性から陽性」で検索しまくってます。笑
お互い「やっぱりラッキーテストって感度悪かったですね」って言い合えるといいですね😆

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

めちゃめちゃ気持ちわかります!!
    諦めもあるけど、そのワードすごい検索してます!!笑
    もーもさんは基礎体温どうですか??
    陽性が出た時は教えてくださいね♡

• 1月7日
  • もーも

もーも

実は今週期はじめてクロミッドを飲んでいてクロミッドを飲むと高温期が伸びるとか...。
    なのでまだガンガン高温です。
    いちを明日が高温期14日目ですが、体温さがらなかったらまた無駄に期待してしまいそうです😅

• 1月7日