※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ布団を夜間使用した際、熱がこもりやすいか気になりますか?手が普段より暖かく感じたため、おすすめされないか不安ですか?

昨日初めて抱っこ布団を使い、背中スイッチ対策に成功しそのまま朝まで寝させていたのですが(途中で授乳はしました)、熱がこもりやすいのですかね?普段入眠時の手は冷たいのですがこの日はポカポカしてました。
夜間の使用の使用はおすすめされないのでしょうか

コメント

ママリ

いつも抱っこ布団で寝かせてました!実家用と自宅用2つ持ってましたが、たしかに1つは熱こもる感じしやすかったです🤔
でも必需品なので使ってました🥹冬なので掛け物や服で調節でいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。確かに必需品ですね。掛け物で調整してみたいと思います。もう1つの熱のこもる感じのしにくい抱っこ布団気になるのでどこの商品かお教えいただけると嬉しいです!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

たまひよのです!今メッシュタイプもあるみたいですが私が使ってたのは普通のです。
    もう一個はバースデイで買い足したのですが、生地が違って抱っこしてると大人が暑くて困りました😂初夏だったのはあると思いますが!中身は同じ感じだったんですけど外の生地が違いました🥺

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで貼っていただきありがとうございます!外の生地が違うのですね。また熱こもりが気になった時に買ってみようと思います😊ありがとうございました。

• 1月15日