※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
サプリ・健康

昔からくまがひどかったんですが〜出産してから寝不足もありくまが余計…

昔からくまがひどかったんですが〜出産してから寝不足もありくまが余計にひどくなった気がします(;_;)💔
たぶん色素沈着しちゃってて化粧で隠そうとしてもなかなか隠せません(ToT)💦
何がいい方法ありませんか?
目元温めたりコンシーラー使ったり…いろいろ試してるんですがね⤵⤵😢💔
よろしくお願いしますm(__)m✨✨

コメント

★みぃ★

スキンケアの際に、目元をマッサージなどはしてらっしゃいますかね?
私はこれを日常化して少しマシになりました!

あとは、なかなか難しいかもですが子供と一緒にお昼寝したり、どこかで寝不足を解消しないと根本的には治らないですかね(´・_・`)

こぐまま♡

私の母が同じくクマが消えません。かなり睡眠をとりましたが消えず、皮膚科に行っても日々の生活リズムを改善しても完全に取るのは難しいと言われてしまいました。
コンシーラーがやっぱりいいかもしれないです。。。

りーママ

マッサージしてます😢💡
けど毎日じゃないんで毎日やるように心掛けたいと思います💦

そぉですよね⤵😢💔
気長に戦ってこーと思います✨
ありがとうございました😁💡

りーママ

そぉなんですか⤵💦
やっぱコンシーラーで薄くするのがいーんですかね⁉💦
色白のせいもあってけっこう目立つのでうまくコンシーラーを使って薄くなるように頑張ります(´╥ω╥`)
ありがとうございました❗