※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

4歳の子供がコロナ陽性です。同じ年齢の子供で経過を知りたいです。

今日子供がコロナ陽性になりました。
4歳です。

年齢の近いのお子さんで陽性になった方、
どのような経過を辿られましたか??
何となくの流れを知っておきたいなと思いまして、
沢山の方に教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままり

5歳でコロナになった時は、腹痛をともなう熱が2日程続いて(40度近い高熱は1日)3日目には平熱に戻り元気になりました

はじめてのママリ🔰

上の子が4歳のときにコロナにかかりました!(去年の3月です)
夜に発熱から始まり(38.0ぐらい)次の日の朝は39度超えの熱で病院を受診し、コロナと診断されました!
その次の日の朝は(3日目)37.5まで下がってたんですが、食欲もなくしばらくしてから2回ほど嘔吐しました!
嘔吐してからスッキリしたのかそこから回復していき、4日目には熱もなく元気になってました😊
うちは、咳とかもなく熱と嘔吐だけでした!

えまる

次女が3歳11ヶ月の頃にコロナ陽性なりましたが、39℃台の熱が24時間続いただけでした。

あと、熱によるものなのか鼻血が出たくらいで、咳や鼻水等も無く、うちは普通に風邪引くよりあっという間に元気になってました😂

はじめてのママリ🔰

発熱から1日半で熱も下がり、療養期間元気に過ごしました😅

ママリ

40度超えましたが翌日には元気でした!下痢が3日続きました!