※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

夜中に熱でて、朝起きたら下がってたのですが、PCRうけたほうがいいですかね?保育園にかよってます

夜中に熱でて、朝起きたら下がってたのですが、
PCRうけたほうがいいですかね?

保育園にかよってます

コメント

特に園の決まりはないんですかね?

PCRするにせよ、早すぎると結局正確な結果でないので私ならもう1日様子見ます🤔💦
それで再び発熱なければ私ならもう検査しないです。園のほうもそれでokなので...

• いちご

いちご

解熱24時間経たないとダメとはいわれてます!
    朝、保育園に電話してみます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

夜に40度でて、朝は38度くらいに下がり始めていたので、病院もいいかなぁと思っていたけど、夜のうちに予約しちゃったので行くと陽性でした!保育園行ってるなら受けた方が安心ですよね。

うちは1ヶ月たっても後遺症があるのですが、pcr受けてなかったら後遺症が出た場合、後遺症だと気づけなかったかなと思います!
そういう意味でも受けておくと損はないかと思います。

• いちご

いちご

夜中38.8だったけど、朝おきたら37.6くらいに下がっていまはもう無くて😅

明日保育園に確認してみて検査してこようかとおもいます!

• 1月15日