※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はお姑さんの誕生日です。近所に住んでますが、いつもお肉や野菜、…

今日はお姑さんの誕生日です。
近所に住んでますが、いつもお肉や野菜、卵などを持ってきてくれてよくしてもらってます。
この前は、旦那が夜勤中で私が気分が悪くなり、幼い子供が2人いるためお姑さんが来てくれて、車で50分離れてますが、私の母を呼んでくれたりしてすごく助かりました。
そんな義理のお母さんに誕生日プレゼントを渡したいのですが、何がいいんでしょうか?
皆さんは何をプレゼントしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なお義母さんですね☺️
お義母さんの年齢はいくつでしょうか❓✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    お義母さんは74才になりました✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日お誕生日とのことで、今日渡しにいくのでしょうか❓
    ブランドなどを気にしない方でしたら、ユニクロのフリースや、ユニクロじゃなくても暖かい服などいいかもです☺️
    私はしまむらのフリースのような暖かい服と、子どもが書いた似顔絵を渡しました❗️
    喜んでくれましたし、頻繁に着てくれていて嬉しいです☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️ありがとうございます✨暖かい服いいですね✨先ほど義理母に電話したら温泉によく行くとのことだったので、入浴剤をプレゼントしようかと旦那と話しましたが、まだ行ってません。
    子どもたちに毎年誕生日には西松屋などのお店で一緒に行って好きな物買ってくれてるし、お年玉ももらってるので、現金一万円がいいかなと思いましたが、、ご飯食べも今の時期は人が多いからいいよって言われました💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入浴剤もいいですね☺️家でも温泉にいる気分でお風呂に浸かれますしね☺️
    お話聞いてるととても良い義母さんなので、現金だと受け取ってくれないかもしれないのと、その1万円でママリさんご夫婦やお孫さんへの物を買って返してくれそうな気がします😂
    なので、こっちには戻しようがない、義母さんが使ってくれるものがいいかもしれないです☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。実は、実家に大嫌いなねこがいるんですが、すごくあたしの理解してくれてちょこちょこ顔を出してくれて、元気?って声をかけてくれたり、下の子がまだ赤ちゃんのときもハンバーグなどを焼くだけの状態で持ってきてくれたり、言ったらきりがないんですが、暖かさをいつも感じます。

昨日は旦那が入浴剤をプレゼントしました❕
    上の小学生の娘とパジャマなどを選んで持っていこうかなと思いました❗ありがとうございます😊✨

• 1月16日
はじめてのママリ

ちょっといいところのご飯を食べに行くか、そこのお弁当をテイクアウトして一緒に食べるのはどうでしょうか?🙋‍♀️

我が家は毎年そうしてます🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べも誘いましたが、今の時期は人が多いからいいよって言われました💦また実は実家に私の嫌いな猫がいるのでお義母さんのお家では食べれません。有り難いことに理解してもらってて、正月も来てくれました。

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🙏
    パジャマとか今の季節、お風呂上がりに着る上着とかもいいかなと思いました

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうですね!今の時期寒いから上の小学生の娘と選んで持っていこうかなと思いました😊
    昨日は、旦那が入浴剤をプレゼントしたみたいです✨🌠

• 1月16日