※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に多量の出血があり、妊娠継続できた経験がある方いますか?先生からホルモン注射を受けたが、出血が増えて不安です。

妊娠初期の6wくらいで少量の血ではなく結構な量な出血が出ても
妊娠継続できた方いますか?

今私がその状況で不安で不安で😭

1人目の時出血もなにもなかったのでこんな経験初めてすぎて怖いです😭

先生からはホルモン注射昨日打ってもらいましたが昨日より出血多くなりました、、🥲💦

コメント

腹痛など体調の変化はありませんか?!
2人目の時、6w〜複数回鮮血が大量に出て絨毛膜下血腫と診断されましたが11wに吸収され、無事に出産しました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    たまに腹痛?のようなものがあり不安です😭💦
    吸収されというのは先生が治療で何かしてくれたという事でしょうか?😭💦
    出血はどのくらい続きましたか?

• 1月15日

退会ユーザー

ママリさんも絨毛膜下血腫だとは限らないですが、
    私の場合は腹痛なし大量の鮮血が複数回ありました😭
    治療等はしておらず、止血剤を頂きましたがしばらく出血していました😅
    11wまで続きました!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは経膣エコーで判断されたって感じですかね?
    11wまで出血あるの不安でしたよね😭💦
    昨日が初診だったのですが見てもらった時袋の確認のみでそれ以外は何も言われず注射打って帰宅でした💦
    妊娠継続できるといいねくらいでした😭💦
    出血ある時は基本的に寝て生活ですよね😭💦
    寝てるせいでトイレに立った時溜まった血が余計に出るのでそれでもっと不安になってしまいます🥲💦
    長々とすみません🙇🏻‍♀️💦

• 1月15日

退会ユーザー

経膣エコーでした!血腫から出血するか、体内に吸収されるか、出血するときに一緒に出てきてしまう可能性もあるとハッキリ言ってくれたのである程度覚悟をしました😭
    でもなるようにしかならないと言われ、上の子もいたので走ったり長時間抱っこする事だけは避けていつも通り生活していました😊✨
    注射をしていただいたのならあとは安静にしてストレスを極力減らして生活しなくちゃですね😭!!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いるとなかなか安静にできないですよね😭💦
    そうですね、、なるようにしかならないですもんね😭💦
    出血が生理2日目くらいになっちゃったらまたきてと言われたので明日いってみようとおもいます😭💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして、まさにいま全く同じ状況で諦めています。
    その後どうなりましたでしょうか?🙇‍♀️

• 1月21日