※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いのパーカーが微妙か心配。贈る前に相手の好みを確認するのが良いです。

男の子のママに質問です。

弟に第一子が4月に生まれるので、出産祝いの一つとして、画像のラルフローレンの薄手のパーカーを本日店舗で購入し、ラッピングしてもらいました。(他にも数点あげる予定です)

旦那にこれを買ったと画像見せたら、ラルフローレンのロゴがカラフルで主張しすぎてて俺的には微妙…って言ってきて喜んでもらえるか凄く不安になりました。

もう買ってしまいましたが、変でしょうか?(;_;)
これを出産祝いで貰ったら、嬉しくないと思われますかね…

コメント

ミッフィ

可愛いと思います😊こども服だしカラフルでも全然変じゃないです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえてとても安心しました💦
    旦那に言われた瞬間、え…まじかどうしよ…ってなってました💦笑

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日
はる

ネイビーだし超使いやすそう!でもズボンは白とか明るい色もセットで買ってあげるのが良い気がします!

わたしも一本白いレギンスを汚れる覚悟でコーデ用に持ってます。

普通は汚れないように&合わせやすいように、暗色のレギンスを買う傾向が多い気がするので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供が女の子しかいなくて、男の子の服全然分からなくて…笑
    使いやすそうと言って貰えてとても安心しました✨

なるほど、ズボンもセットで!!
    参考にさせて頂きます✨

• 1月15日
  • はる

はる

緑が入ってるので緑のズボンかアイテムも良さそう!
    子どももネイビーのトレーナーに白か緑のレギンス合わせてるので、追記しておきます!☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます✨

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

結構定番の柄行きかなーと感じましたし、気になるほど主張してないですよ!
私なら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にも定番の柄かな~??無難かな~??って思って購入したら、旦那にまさかの言葉を投げかけられ、不安のどん底に突き落とされたので、mamaさんの私なら嬉しいですという言葉が凄く安心できました🥺

気になるほど主張してないとのことで良かったです💦

• 1月15日
はじめてのママリ

普通にかわいいなと思いました!
派手さを気にするなら、例としてですがベビードールなどは好みが分かれそうだなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいなと思ったと言っていただけて、とても安心しました✨
    確かにベビードールはラルフローレンよりは派手で好みが別れそうですね💦

• 1月15日