※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ〜、1歳の娘がお正月明けてから後追いが激しくなって、洗い物してて…

はぁ〜、1歳の娘がお正月明けてから後追いが激しくなって、洗い物しててもご飯作っててもドライヤーしてても泣いて足につかまってきます😐
月曜から今日まで主人も仕事で帰ってくるのも21時でほぼワンオペの1週間でした!
明日の休みも元々約束していて主人は友達とでかけます。なのでまたワンオペ😂友達と出かけるのは3ヶ月に1回とかでほとんど家族と過ごしてくれているので何とも思わないんですがこの後追いのすごい時期と被って少しイライラ、今日旦那が仕事から帰ってきて娘と3人でソファーに座ってたら娘がまた泣きながらこちらに来たので、つい「○○ちゃん、しんどいわ」と言ってしまいました😓すると旦那に、「そんな事言わんといたって、しゃあない事やし○○ちゃんも悪気あってしてる訳ちゃうねんから」と言われ、カチン。
そんな事わかってるけど本人に言ってもわからんしいいやん、ずっと面倒見た事ないくせに言わんといてと言ってしまいました😓すると、仕事やし仕方ないし俺に弱音吐くのは全然いいけど娘に言うのは違うと言われ、、
確かにそうだとわかってるんですがイライラしてる私は、ポロっと言ってしまっただけやん、と言い放ちそこからぎくしゃくした雰囲気に…😓娘も寝て主人は今お風呂…
休み前の夜だし仲良くテレビ見たりして過ごしたいのに、最悪だ😓お風呂上がったら普通にしたいけどできるかな😭😭

コメント

はじめてのママリ

普段見てないお前が言うなー!!!!って感じですね😂
ウチの子も後追いすごいし、悪さばーっかりしてます👏笑
基本泣いてるか悪さしてるか寝てるかです(笑)
私なら拗ねて先寝ちゃうけど、「言いすぎてごめんね」って言えば多分向こうも謝ってきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、普段見てないくせに言わないでほしいんです😓
    あと旦那の性格上あまりイライラしないので、私が娘に当たる?のも理解できないんだと思います🥲
    拗ねて寝たら後悔しそうなので頑張って言ってみます!!笑

• 1月14日