※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が高熱の時のワンオペ育児…本気で辛い旦那が3日くらい前から熱を出…

自分が高熱の時のワンオペ育児…本気で辛い

旦那が3日くらい前から熱を出し、見事に息子と私が2日前から移りました😭
娘も今、鼻水とちょい咳が出始めました…最悪だァァァァ😂😂(コロナ、インフルは陰性)

息子と旦那は今日元気になったのですが、
私が未だに39度…普段熱なんて出ないから余計に死ぬ……

なのに元気になった息子はあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼあそぼと😭😭
旦那は元気に夜勤出勤。そして出勤前に職場のやつと飯…

は?てか今思った。自分がちょーやばい風邪菌持って帰ってきたくせに夜勤で職場のやつと飯行くからっていつもより3時間早く出たけど、私高熱あるのに3時間多くワンオペしてるやん。〇ね!!!!!!

コメント

ほたるいか

お疲れ様です。
病気持ってきたんだから責任とってほしいですよね!

お子さんにはテレビでもみてもらってお菓子でも食べてもらって
遊ぼと言われても具合が悪いことを伝えてあまり構わずゆっくりできそうな時にママリさんにはゆっくりしててほしいです。 

と言ってもゆっくりできないと思うので解熱剤飲んで下がったタイミングでばぁぁーっと家事やるしかないです。。