※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

昨夜息子が頭痛と共に高熱インフルの疑いがあるもののまだ検査ができな…

昨夜息子が頭痛と共に高熱インフルの疑いがあるもののまだ検査ができないとのことで薬をもらい帰ってきたら夜中に嘔吐朝方下痢の症状が出てインフルの検査は陰性なので感染性胃腸炎でしょうと言われました( ̄・ω・ ̄)

まだ熱と共にお腹痛いと言っているのですが少しでもお腹が痛いのが治ったりすることはありますか(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)?

それと感染予防でこうした方がいいなど教えてくれたら嬉しいです♡(´˘`๑)

初めて家族でなったのでわからなすぎです(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

コメント

スヌーピー

やはり乳酸菌ですかね!
ヤクルト400やR1ヨーグルトは
効果的だと聞きます!

  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    お返事ありがとうございます。
    乳酸菌ですか♡(´˘`๑)
    食べやすそうで良さそうなので早速買ってきてみます(●´ω`●)

    • 1月6日