※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

3人目希望で2回連続流産。同じ気持ちで悲しんでほしい。

妊娠初期で流産宣告されてきました…

結局男の人は生活習慣変わるわけでもないし、会社に迷惑かけるわけでもないし、体調変わるわけでもないし、精神的にやられるわけでもないからいいよね。
でもさ、私だけが3人目希望してたからって、流産した時くらい、同じ気持ちで悲しんでよ…一緒に泣いてよ…

2回連続で流産は辛すぎるよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね、本当に。
心も体もズタボロですよね。
男の人はいいよね、何1つ変わらないんだから。
1番そばで見ていてわかってほしい、同じ気持ちであってほしいのに。

• Amy

Amy

ほんとに。
    同じように体に痛みがない分、せめて同じ気持ちで寄り添ってほしい…
    つぶやきにコメントいただきまして、ありがとうございます。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも2回連続で稽留流産経験しました。辛いですよね。

わたしは逆に、そのとき旦那が泣いたりせず、ただ黙々と家事してくれたり上の子の相手してくれたりしたことで救われました😌

Amyさんも、今はゆっくり休んで、とにかく体を大事にしてください。

ちなみに、2回連続流産のあとの妊娠で2人目を出産することができました💡
いっぱい泣いたら、おいしいものたくさん食べてください!

• Amy

Amy

コメントありがとうございます。
    見ながら涙が出てしまいました…
    私ももう一回妊娠できる機会があれば、その時は出産まで至る事を願います…
    ありがとうございました…

• 1月14日
pon

お辛いですね。
めちゃくちゃわかります。
こんなに悲しいの自分だけなのかなって🥲

私も上の子産んだ後2回流産、2人目産んだ後も2回流産してます。(3人目欲しかったのですが...)

私は旦那に当たりまくりました😔
ダメな嫁です