※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
ココロ・悩み

コロナ感染で症状が続き、旦那の感染経路に不信感。早く良くなりたい。

コロナ陽性になって4日目です。
旦那→娘→私の順にかかり、二人はもう元気なのですが私は一向に良くならず。
熱も今38.5あります。
カロナールもあと1回分しかないし。
味覚、嗅覚が駄目になってしまい何も分かりません。
喉も痛いし、鼻水ズルズル、くしゃみと咳でお腹は激痛。

旦那は半日で熱も下がり、娘も2日目には下がりました。
私だけ長引いてる
いつになったら良くなるの。
旦那が職場からもらってきて家庭内感染になりました。
男だらけの職場だから感染対策は甘かったんじゃないかなって思います。
旦那は常に鼻マスクですし。
毎回キレて直してもらっていました。
職場では鼻マスクしてない。と言っていますが、私達とあるときにしてるので信用できません。
これだけコロナが増えている中で誰がなってもしょうがない。
誰も責められないって分かっていますが、鼻マスクの旦那を責めたくてしょうがないです。
しかも軽症の旦那がまたムカつく。

ただの愚痴です。
早く良くなりたい。

コメント

ママリ

私もコロナ2日目です😭😭😭
私が職場から貰ってきて、今の所家族は大丈夫ですが、
解熱剤なしだと40°行くし、頭痛も酷いし、もう泣きたくなります…
私も早く良くなりたい。
治った瞬間絶対焼肉食べに行くし、寿司食べに行くし、もう美味しいもん沢山食べる!!!

  • つくね

    つくね

    お風呂とかどうしてますか?
    体重も2.5kg落ちてしまってお腹の子が心配です、
    治ったら焼肉絶対行きます😢

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

カロナールは解熱剤ですよね。熱を下げるだけですよね。葛根湯、小柴胡湯が効くと聞きました。私は調子悪い時飲みます。漢方です。しかし、病院に行って薬もらった方が良いです。個人差があります。甘く見ずに1番は病院です!

potom♡

妊娠中なので一旦病院に再度相談したほうが良いと思います!
お大事にされてください😢💓