※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
産婦人科・小児科

1歳で白っぽいウンチをしたら病院へ行くべきか悩んでいます。明日が日曜で、本人は元気です。日曜受診するか月曜まで待つか迷っています。

質問です!
1歳で白っぽいウンチをしたら翌日に病院に行ったほうがいいと思いますか??😰
硬さは柔らかめで普段通り、本人はとても元気で機嫌もいつも通りです!

明日が日曜なので、日曜受診するか月曜まで待つか迷っています💦

コメント

はな

下痢が続いていたり排便回数が多くてレモン色の便が出ているとかではなく、白っぽい便ならすぐ病院に行きます。

グラタン大好きママ

前日に食べた物にもよると思います😅
上の子がロタになった時はアワアワの軟便で本当にグレーっぽい白色でした💦
ちなみに、嘔吐もひどかったです。
お子さんが元気なら、月曜日まで待ってもいいかなーとは思います!

はじめてのママリ🔰

私なら行きます。肝移植までした知人の子は、きっかけはウンチの色からでした。よっぽど日曜すぐに行かなくてもなにもないと思うし、もう一度ウンチの色も確かめたいところですが、なにかあったとき後悔したくないなというところです