※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

1人目のお産で38wで陣痛が来た方、2人目は何wで生まれましたか?大学病院で里帰り出産予定で、上の子もいるため帰るタイミングが悩みです。参考に教えてください。

1人目のお産で38wくらいで普通に陣痛が来た方、2人目は何wくらいで生まれましたか?
大学病院で産むことになり、里帰りするのですが、上の子もいるのでどのくらいで帰ろうか悩み中です。
参考に教えてください(^^)

コメント

yama

上の子38wで
下の子37wでした!

  • めめ

    めめ

    37w早いですね!
    普通に陣痛が来ましたか?

    • 1月14日
  • yama

    yama

    普通に陣痛きました!

    その日は午後に検診して
    まだ産まれなそうだけど
    赤ちゃんあまり成長してなくて少し小さいから
    来週に予定分娩の計画たてましょうねって
    言われたその日の夜に
    いきなり陣痛きました🤣💦

    • 1月14日
  • yama

    yama

    陣痛もいきなりだったし
    陣痛から2時間半くらいで産まれました。

    なにがあるかわからないので
    早い方が安心かなと思います!

    • 1月14日
  • めめ

    めめ

    そうなんですね!
    まだ産まれなそうだったのに陣痛きたんですね💦
    それは早めに帰ったほうがよさそうです!参考になります😊

    • 1月14日