※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠に気付かなかった方、何週まで気付かなかったでしょうか?8週まで気付かずお酒や薬を摂取、心配です。赤ちゃんの健康や発達について同じ経験の方いますか?

妊娠に気付かなかった方、何週まで気付かなかったですか?

私は8週まで気付かずほぼ毎日2.3本のお酒や薬を飲んでしまい、人間ドックも受けてしまいました💦

同じ様な方いますか?
赤ちゃんの発達とかとても心配です😔
赤ちゃんは健康で生まれ、発達など問題ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11〜12週頃まで気付かず仕事柄毎日お酒やタバコも吸っていて毎日薬も服用していましたがいたって健康ですし発達も問題ないです!今は6歳です!

さくたろう(27)

上の子のとき気づいたのが16週でした😂

タバコとお酒してましたが特に問題なく育ってます!

ママリ

1人目8週まで気づかず、
毎日お酒飲んでましたし1日1箱くらいタバコ吸ってましたし、薬も飲んでました!

生まれた子は元気で何も問題ありませ!

マヤ

自然妊娠は無理って、言われてたので全く気付かず…

ハードな仕事して、ベビースモーカー、薬も大量に服用してました😅

妊娠が分かって病院に行ったら「5ヶ月目に入ってるよ」って、言われました😅

元気に産まれて、元気に大きくなってますよ😊

Nママ

ママ友が妊娠8ヶ月手前で妊娠に気づきそれまでタバコも吸ってましたが子供は今では小学2年生で健康で発達などの問題もないです☺️

はじめてのママリ🔰

知り合いが妊娠7ヶ月まで気づかず、普通に過ごしてお酒飲んだりもしてたみたいですけど無事に出産して生まれた子も何も障害とかもなく成人されたそうです☺️