※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目を妊娠したのですが、希望している病院に無痛がない、という話をし…

2人目を妊娠したのですが、希望している病院に無痛がない、という話をしていたら、横から
「2人目なんだから大事でしょ〜」と言われました😓

1人目自然分娩でとても苦労したので、できれば2人目は無痛を、、と思っていたのですが、これで腹が立つ私はおかしいでしょうか?😂

1人目のときも無痛の話をしたときに「危ないんじゃない〜?」とか難癖つけられた割に、私の後に産んだ義姉は無痛と聞いてモヤモヤ。。あんたの娘はいいんかい😂

そもそもお前が産むわけじゃねーんだから黙ってろ!!😡

コメント

ma

そうだ!黙ってろー‼︎

私も一緒に腹たってますよ‼︎💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、てめえが口出すなですよね🤣実母に言われても腹立つのに🤣

    • 1月14日
  • ma

    ma

    「2人目なんだから」の意味わかんないですね。
    2人目だからこそ、選択するのに。

    まずいいから産まない人黙ってて。
    ですね、ほんと😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一回経験してるから、ってことなのか、経産婦ならお産が早いから、ってことなのか分かりませんが、どんなお産になるかなんて分からないし、一回経験してるからこそあの地獄の苦しみをもう味わいたくないですよね😂

    でも、よく分かってない旦那に対しても、自然で立ち合わせてその地獄を思い知らせてやろうかなとも思います😂

    • 1月15日
  • ma

    ma

    ほんとですよ、経験してるからコソです😂

    というか、出産しない人にとやかく言われたくない💦
    旦那さんには最後までいてもらいましょう💪
    (コロナ云々あると思いますが)

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

間違いないです😂
義母ですかね?が産むんじゃないからあんたには関係ない!です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで黙っててほしいです😂帰ってきてから旦那に愚痴ったら、「そんな意図で言ってないと思う」とか言われたんですけど、意図さえなければ何でも言っていいのか!?って感じです😂

    • 1月14日
deleted user

二人目だろうが三人目だろうが痛いし苦しいし…😅
私も三人目にして計画無痛分娩を選びましたが、予定日少し前に息子が濃厚接触者になり、入院できず、結局普通分娩になりました😭痛かったです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目だからスムーズに行くなんて限らないですよね😣
    じゃあてめえが産んでくれやと思います🤣

    • 1月14日