※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manana
妊活

不妊治療中で、排卵促進注射を打ち、タイミングを取る際に男女の確率が気になる。ピンクゼリーを使用予定。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

男の子2人の母で、3人目はできれば女の子!と思っていますがなかなか妊娠せず…。
本日、不妊治療専門クリニックを受診したところ
排卵直前とのことで今日タイミングを取ってくださいと言われ、排卵を促す注射も打っていただきました。
今夜タイミングを取れば、やはり男の子の確率は高いでしょうか?悩んでいます…。
タイミング取るにしても、ピンクゼリーは使用する予定です。
また、同じようなケースで女の子だったという方はいらっしゃいますか?
よろしければアドバイスいただけましたら幸いです🙇‍♀️

コメント

ちー

私は不妊治療をしてたわけではないので、参考にならないかもしれませんが
ルナルナでの排卵日、生理予定日はほぼ正確でした!で、3人目の子の時のタイミングはちょうど排卵日前日です🥺
生々しい話、行為中も奥深くだと腹痛あって、子宮下がってきてる感じありました😂

ピンクゼリーは使用できてません💦
あとはあっさり&浅く位しかできてませんが、3人目女の子でした🐰
性別確定までは神のみぞ知る。って感じで運任せでした…笑

• manana

manana

排卵日前日で女の子だったのですね🥺✨
    性別は神のみぞ知る、本当にそのとおりですね…!
    チャレンジするならばあっさり&浅くでトライしてみようと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 1月14日
チビザルちゃんママ

同じく上2人が男の子で女の子が欲しくて3人目挑戦しました😊

私も排卵が近付く頃に何度かタイミングを取ってそろそろ排卵しそうだからhcgを打ってもらいましたが打ったあとはタイミングは取らなかったです。
結果的に女の子を妊娠しました💕

ピンクゼリーは使いませんでした。
あっさり簡単に浅いところでというのは意識しました🤗