※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がイライラしているので、鉄分サプリを考えています。先生は休み明けに爆発している可能性を指摘。

子供に鉄分サプリ飲ませてる方いますか?
4歳の娘が最近イライラがひどくて…‪‪💦‬
私はみんなに怒られてばっかり!ママも先生も!もう私はいない方がいいんだ!とか泣きじゃくるようになったのでしばらく注意の仕方や叱り方も気をつけてましたが変わりません…

糖分の摂りすぎもあると思いますが、偏食で鉄分不足も気になるのでファンケルの鉄分サプリ試してみようかと考えてます。

幼稚園の先生にも様子を聞いてみましたが、保育中はそんな事は無いけど休み明けで頑張ってるから家で爆発してるのかもと言われました。
先生は割りとこまかい事で叱る先生ですが、子供の様子をよく見てくれていて信頼しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンケルのこれあげてます!
3才です。美味しいので毎日自分から食べる〜と言ってポリポリ食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    元々肝油ドロップもあげていて💦‬
    こんなに栄養補助食品ばっかりあげていいものか迷ってます🥺

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養素がかぶってなければ必要な栄養素をサプリでとるのは気にしないですけどね〜。そればっかりは自分の気持ち次第ですよね💦

• 1月14日