※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が飲み会行くというので上の子はイヤイヤ期でパパが良いとギャン泣…

旦那が飲み会行くというので
上の子はイヤイヤ期でパパが良いとギャン泣きしますし
下の子は抱っこしてないと永遠に泣きます。

終電で帰るって家着くの1時だろうがイライラします。
前も忘年会で同じことがあり、案の定カオス状態で
上の子がパパと寝たいパパ待つって大泣きして
歯も磨いてくれませんでした。

下の子は上の子が私に張り付いて泣くので
ギャン泣きの中放置状態😮‍💨
結局旦那に連絡して無理だから今すぐ帰ってきてと頼み
急いで帰ってきてもらいました。。。

2人育児ってこんなに大変なの??
そもそも寝室分けてるから2人一緒に寝かせるのが
どうすればいいのか分かりません💧


コメント

はじめてのママリ🔰

それで飲みに行かせてあげるの偉いです😭
うちは2人目生まれた頃はコロナ禍もあったけど、流石に無理だよ!!って行かせませんでした😂

2人育児、慣れるまで寝かしつけカオスですよね…。
うちは最初から寝室一緒でしたが、下の子抱っこしながら上の子も脚の間にゴロンとさせたり下の子泣かせっぱなしで上の子寝かしつけたり試行錯誤しました笑。

ママリままり

うちも下の子がよく泣くし寝ない子なんでとてもじゃないけど上の子の寝かしつけできないので、旦那が飲み会のときは両親に助っ人頼みました(笑)😅
私が上の子寝かしつけている間、下の子はギャン泣き、カオスでした💦
本当に、飲み会やめてほしかったです