※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナにかかり、ジュースを欲しがらず、1週間で7本飲んだ。熱の時に毎日飲ませる家庭もあるが大丈夫でしょうか。

3日前ほどからコロナにかかりあまりほんとはジュースばかりあげたくないのですがフルーツとかこうゆうかんじのしか欲しがらず🥲
昨日と一昨日は一日にこれ2本飲みました。
今週1週間でこのジュース7個も飲みました。
毎日飲ませてるご家庭もよく見かけるのでたまには熱の時くらいは大丈夫ですかね!

コメント

deleted user

熱の時は食べれるものあげてました!

まき

熱がある時は食欲がないので食べられるものや飲めるものをあげていますよ!

むーむー

体調悪い時は口にできるものでよいと思います!

3-613&7-113

次女が発熱時(風邪)に、ジュースはよく飲んだので飲ませてました💦お茶だと飲まなくて、脱水よりは…と。ただ、解熱後もお茶飲まなくてジュース断ちさせてなんとかお茶飲むように戻りました。

はじめてのママリ🔰

飲ませた方が良いです。ポカリもあげました。りんごジュースも良いと思います。脱水は1番ダメです。