※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日中考えすぎて鬱っぽくなる時、どうしますか?その日が過ぎるまで考え続けると鬱になりそう。アドバイスをください。

考え事や引っかかることがあって
そのことばかり1日中考えちゃって

あ、なんか鬱っぽくなりそうってなったとき

みなさんならどうしますか?



その日が過ぎないと
そのことばかり考えてしまう行事があって、、
その日までずっと考えてしまい鬱になりそうです
その日が過ぎればもう大丈夫なのですが、、


アドバイスください🫤

コメント

はじめてのママリ

ものすごくわかります!
もうそのことばかり考えてしまって、他のことに目が向かなくなる💦

どのようなことなのかはわかりませんが、気持ちの持ちようでなんとかなりそうなものであれば、聖書の一文にある【神は乗り越えられる試練しか与えない】を信じて、【きっとできる!大丈夫】と自分に言い聞かせます!

本当に憂鬱なことって逃げたくなりますよね💦
なんとか乗り切れることをお祈りしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私というか息子が試練の時って感じで🥲💦
    それが心配で心配でその日までがしんどいです😣

    でもママリさんの、

    神は乗り越えられる試練しか与えないの言葉

    すごくグサッときました🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️

    そうですね、きっと大丈夫、できると言いきかけます🥲🥲

    少し元気出ました😣😣

    • 1月14日