※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが床で遊んでいても、すぐに抱っこを求めてぐずるので疲れます。どうすればいいでしょうか?

床で遊んでもすぐ抱っこしないとぐずるんです


寝返りやうつ伏せ遊びできます
でも割とすぐにうーうーと唸って抱っこしろアピールされます
10分くらい抱っこして家中歩き回って
疲れたから床に下ろすとおろすなーーって怒られます
すごく疲れるんです
どうすれば良いですかね、、、
ソファーや椅子に座ると、足を蹴って立ってとせがまれます

コメント

Milk

今、6ヶ月後半ですが、しばらくうつ伏せで遊べるようになったのはここ最近です😅💦
それまでは、寝返りした!と思ったらすぐ泣いたり😅
うちの子も抱っこは基本立ってないと怒ります😅
最近ようやく抱っこしてソファに座ってもじっとしていられる時間が少しできてきました。が、眠さの限界だとギャン泣きして怒られます💦
成長と共に変わってくるので今は大変ですが耐える時かもしれません😣