※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自己中すぎてムカつきます😭旦那がコロナになり2日後私もコロナになりま…

自己中すぎてムカつきます😭
旦那がコロナになり2日後私もコロナになりました、熱も関節痛も倦怠感もありしんどいのはおなじなのに私ばかり子供の世話😭💦しんどすぎて泣けてきます
旦那は昨日の昼の時点で微熱程度になってます、私はまだまだ38.5~39.台あり旦那の自分が良ければ良い考えや、対して熱ないのにフラフラしたりキツいキツい言うアピールにめちゃくちゃイライラします。
離婚が何度過ぎったか…😭優しい励ましして欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも9月にコロナに
旦那が感染し、翌日下の子が
陽性。旦那は一日中寝ていて
その期間2人のお世話私が
していて、3日後に私が陽性
その頃旦那の症状は治まってて
上の子は陰性なのにずっと布団でゲームしてるか寝てるか
きつい中2人のお世話と家事は
全部私がしてました…
傷病手当についても私が調べ
電話し書類書くのも私
(旦那の物なのに)

10日間家にいましたが
オムツ、ミルク、お風呂
入れも全くしなかったですし
ずっとゲームしてました。

非協力的すぎて凄く腹立ちました。

お互いにお疲れ様です。
きつい中家事育児
お疲れ様です!

ゆか

うちの旦那もコロナじゃないですが微熱で寝たきりになります💦
つわりで私が何もしないと「そんな具合悪いの?救急車呼ぶ?」って嫌味言われました😓
私は救急車呼ぶレベルじゃないと寝てちゃいけないのね💦って感じでイラッとしました💢

お疲れ様です😭
自分と子供のことだけなんとかして旦那さんは自分で勝手にやってもらいましょう💦
いないものとして…💦
いないものに出来た方が楽ですけどね😂いるから困る😓
お大事にしてください✨

想✩

わたしも旦那の2日後にコロナなりました😭
こっちは熱があって体が痛くて、喉が痛くて声が出なくてもずっと陰性の息子の世話してました😵‍💫

別室で寝てる旦那に、なんど殺意湧いたことか…🔪

はじめてのママリ🔰

コロナではないですが、同じく私はインフルエンザバージョンです😭
私はもう3日以上39度台の熱出て料理するのもしんどいのでしゃがんで休憩しながらやるくらい😞
それなのに自分は37度の熱でしんどいアピール。そのくせご飯はめちゃくちゃ食って、、なんか矛盾してるっていうか、腹立ちます😣同じく離婚がよぎりました。
いるからこそ少しでもなんか協力してくれると期待してしまうので、いっそいないほうが割り切れるのに。と😒