※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でカフェインを控えたい方へ、おすすめの飲み物を教えてください。

いま妊娠中の方!
飲み物は何飲まれてますか??

私基本カフェインしかと取ってなくて、妊娠前もコーヒーか緑茶しか飲まなくて…
水も飲めません💦
カフェイン控えないといけないなーと考えています!

なにかおすすめの飲み物あれば教えてください💕

コメント

はじめてのママリ

ずっと麦茶飲んでます😂
緑茶飲みたいときはカフェインレスの伊右衛門飲んでます!

あとはたまに黒豆茶とか飲んでます😁

とこりん

麦茶かルイボスティー、時々カフェインレスのコーヒーとか紅茶飲んでます😊

こっちゃんママ

ルイボスティー、カフェインレスコーヒー、黒豆茶をよく飲んでます!

ちひろ✩⃛

ピーチやマスカット、グレープフルーツの炭酸水ばかり飲んでます👌

みふ

コーヒー毎日飲んでましたが、妊娠してからカフェインレスに変えました!!お茶は麦茶か爽健美茶にしました〜

たると

麦茶かカフェインレスの生茶か、たまにジンジャーエール飲んでます😊

いろはまま

ノンカフェインの麦茶と爽健美茶飲んでます!

ままり

ココア、ほうじ茶、ジャスミン茶など飲んでます✨😊

はじめてのママリ🔰

悪阻のときはキレートレモン🍋飲んでました!

今は基本的に水か白湯、お風呂上がりに野菜ジュースか紅茶味の豆乳を飲んでます🤗

はじめて

グリーンルイボスおすすめですよ。癖がなくて、飲みやすいです。