※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

妊活でうまくいかない原因や、イライラする日常について相談したいです。

妊活うまくいかない!!

なんでこんなにうまくいかないのか

自然に、はもう無理なのか

生理も来そうでなかなか来ない、でもリセットは確定

そのほか仕事でも子育て、家事でも夫にもイライラ

色々なことがウザすぎます

こんなこと言ってるからダメなんでしょうか

今日はイライラしすぎて

こちらに投稿しましたーーー

コメント

ぴ

今日はイライラしすぎました。
一緒です、、、、
何でこんなに妊活上手くいかないのほんとにそれです。
こっちは頑張ってるつもり
なのに赤ちゃん来ないし
生理くるたびこの情緒不安定になるのやめたいです、、

• はみのき

はみのき

コメントありがとうございます😭
    今回はうまくいかなさにすごくイライラしてしまいました。

フライング真っ白でガッカリして、やっぱり基礎体温も下がって今日やっと生理がちゃんときて今周期また振り出しに戻りました。

皆さん気にしない時にできたとか、いつも通り生活してたら妊娠できたとか、よく聞くのですが、私は病院通って薬飲んで妊活してるので、なかなか意識しないで生活するということも出来ず、もがいています。

• 1月14日
  • ぴ

ほんと一緒の状態です😭
    フライングする前はもしかしたらできてたらね!まあできてないと思うけど!とかの気持ちでやってみるもののいざ真っ白を見ると悲しくてずーとそのことばっかり、、、、
    2人目欲しい気持ちと早くこの病院通って薬飲んで注射する生活から抜け出したい気持ちとでもがいてます。
    欲しい気持ちが強いので病院辞めるわけにもいかないしで😢
    いつか絶対来てくれる!笑顔で毎日過ごしてたらここがいいな〜って舞い降りてくる!って信じて前を向いて頑張りましょう😭!!!

• 1月14日