※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が2日間質問のLINEを既読スルーしていることで気になっている女性。返信しない理由は意図的なのか気になる。

既読スルーってモヤモヤしませんか?
質問系のLINEを丸2日、友達に既読スルーされてます。
そんなに長く返さないタイプの子じゃないので
何か気に障ったのかな…と気を揉んでしまってます。

既読つけたのに返さないって…
やっぱり意図的な場合が多いですか?

コメント

よく既読スルーされます。💦

忙しい時に開いてしまってそのまま…のパターンもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ただ忘れてるだけであって欲しいです💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

よくない話なんですけど、やってしまうことあります😅
返信を子どもを寝かせた後にしようとして、そのまま寝落ちし、朝にすっかり忘れてしまい、LINEの通知も消えているから思い出すきっかけもなく….思い出した時にはみたいなことが多々あります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私が既読スルーとか忘れることがなくて、返さない理由があるんだろうなと思ってしまいました💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

忘れてしまってる時と、
打ち終わって送信押してるつもりで押せてなくて放置してしまってた時あります💦

意図的なのかどうかはわからないですけど
そうじゃなくて既読スルー状態にしてしまうことは何度もあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そういった経験がないので、
    何故だろうとめちゃくちゃ不安です💦

• 1月14日
ぽぽ

今同じ状況です!
グループLINE、個人LINEで2人に既読無視されてます。(個人LINEの子はグループLINEにも入ってます)
私が妊娠報告したから気に障ったのかな?(その割には報告してくれて嬉しい!と言われて会う約束までしたのですが)とか他に何かしたかな?と色々考えてここ数日とてもメンタルやられています。

かなりモヤモヤしますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それはほんとモヤモヤしますね…
    送り手がどんな思いをするか、想像して欲しいですね😣

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

どういう内容だったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、それは控えます、、

• 1月14日
ショコラ

私は基本的に既読したら即レスタイプなのですが、ごく稀に返信内容を途中まで作って、そのまま送信せず…忘れてしまっている…って事があります💦💦💦

数日後、返信ないなー…ってその子のLINEを開くと、メッセージが残ってる!!!って気付いたり😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか💦
    そういうことならいいんですが、
    何か気に障って送ってこないなら不安だな…と思っていて😣

• 1月14日
  • ショコラ

ショコラ

上の方がどのような内容だったのですか?に対して、それは教えてくれないとなると、もしかしたら、お相手は『は?』って思って既読スルーしているのかも???

気に障った事を言ってしまったのかもですね😖

次は既読すら付かない可能性も考えられますね…

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、詳しく説明してしまうと
    内容が内輪ネタな感じなので、特定されてしまうのが怖かったので、控えさせていただきました。
    は?と思われるようなことは決して言ってないと思うのですが…

• 1月14日
  • ショコラ

ショコラ

なるほど。

質問系のLINEだったようですが、たいした質問ではないのなら、そのまま放置で良いと思いますよ。

どうしてもその質問のアンサーが欲しいなら、再度LINEしてみたらどうですかね?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の返事によって、どう対応しようかなと思案していたので
    一週間ほど待って来なかったら再度LINEしてみます💦
    元々気にし過ぎてしまう性格もあり、何も手がつかないほど気になってしまっています。。

• 1月14日
  • ショコラ

ショコラ

内容が一切わからないから何とも言えませんが…相手の返事次第でどう対応するか…って感じなら、友人の方も別の友達にスクショとか送って、これなんて返せば良いと思うー?とか言ってるかもですね。

↑結構やりますよ💦

そこまで悩まれると言う事は、単純なやり取りではないって事でしょうかね…

来週遊べるー?とかライトな感じではない質問なのかなと…

何も手につかないほどなら、私生活に支障出てるし、もう忘れてなかった事にするか、
    再度LINEするかじゃないですかね?

そこまで思い詰める経験がないから、何とも言えませんが…

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、誰かに相談とかされてるなら更にもやもやしちゃいます💦
    その子とはめちゃくちゃ仲良いって訳でもないので😣
    説明できないので、確かにライトではないです💦

昔から思い詰める性格で、体調悪くなることも多いんです。
    治せなくて困ってるんですが、
    今食欲も出なくで少し動悸のようなものも感じるので、
    出来るだけ気にしないようにしたいんですが難しくて…。

もう少し待って、再度LINEかなと思います。
    こんな面倒臭い相談に親身になっていただき、ありがとうございます😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私は未読スルーの方がモヤモヤしちゃいます。こんな長い時間LINE開かないことある?他から連絡きてないの?自分との会話は後回しなのか〜って(笑)(笑)
既読つけてくれた方が読んでますアピールしてくれてるので、返事忘れたかな?とは思いますが、まあ読んでくれてるからいいや!て思うタイプです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに未読も嫌ですね…
    普段から何日も既読スルータイプの人ではないので
    何か思うことがあったんだろうか…と気にしてしまっています😣

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほかの方も言ってるように忘れてるだけの可能性も!あまり気になるなら、なんか変なこと聞いちゃったかな?って一言入れてみてはどうでしょう??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    もう少し待ってみて、来なかったら連絡してみます😣

• 1月16日