※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
家族・旦那

義理姉に誕生日プレゼントを毎年もらっています!私の好きなお店があって…


義理姉に誕生日プレゼントを毎年もらっています!
私の好きなお店があって
そのお店に行って買ってもらってます。

断っても無理なので買ってもらうしかないです。

独身でかなり稼いでいるので。。。
もう少しで義理姉が誕生日なんですが
何を買ったら良いと思いますか??

義母に聞いてもいらないよ!とか
旦那に聞いてもいらないよ!
好きなものもわからないし!と言われます。

昨年は悪阻中だったのもあり何もできませんでした。

お金もあるのでなんでも買えちゃうし
食べ物もあんまり食べないみたいだし
化粧品などもこだわりがあるみたいで
困ってます。

毎年お返ししてないですが
毎年私の誕生日は買ってくれます。

あげたほうが良いですよね?

コメント

カフェラテ🤎

カフェとかのギフト券とかはどうですか?🤔