※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の実家からスーツを取りに行くためにレンタカーを借りることになり、免許がないため義母が運転する。お金の使い方に不満を感じている。自分が指摘すると言い訳され、気持ちが複雑。

旦那が自分の実家からスーツ持ってくるためにレンタカー借りるとか言ってます。
ちなみに旦那は免許持ってないのでその場合義母が運転してきます。
別に旦那が自分のお金で借りるしいいんですけど、普段からお金ないお金ない言って生活費もろくにださないくせに。
義母に関してはお金ないから病院行けない(は?)とか言ってるのにそれにお金使うのはいいんだ。きも。
わたしがちょっと指摘したら「まさかスーツをリュックに入れて持ってくわけにいかないでしょ」って。
なにまさかって。
言い方もむかつくし、逆にこっちからしたら「まさかスーツ運ぶためにレンタカー借りるの?」でしかないんですけど。
まじできもい。
それともわたしが変ですか?

暴言吐き出し失礼しました。

コメント

m

キャリーバックでもダメなんですかね??笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにです。
    皆さんがおっしゃる通り宅急便とかでもいいし、大きな紙袋とかでも運べるのにレンタカーという選択肢しか頭にないようです。
    スーツ畳んだら死ぬんですかね??

• 7月1日
  • m

m

旦那さんの固定観念が凄いですよね。笑
    本人に言えないぶん、陰で笑っておきましょう🤣

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

2つ折りにして大きい袋じゃダメなんですかね?笑
買ってからどうやって自宅に持ち帰ったんですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれで全然いいと思います!!買った時どうしたんだよってわたしも思いました。笑
    リュックに詰めるか、レンタカーという選択肢しか思いつかないみたいです😇

• 7月1日
ママリ

義母に頼んで宅急便で送ってもらうのはだめなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは全然構わないです!
    旦那が今実家に帰ってるので、旦那自身がそっちから宅急便で送ることも全然できます。
    わたしが車でやるようなこと?って聞いたら「まさかリュックに詰めろってこと?」って感じで笑
    誰もそんなこと言ってない。。

• 7月1日
ベビーラブ

宅急便で送ってもらうほうが簡単だし安くないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。。
    頭が悪い上に、わたしに指摘されたことが気に入らないみたいです😅

• 7月1日
ママリ

スーツ買って帰る時ってみんな手で持って帰ってますけどね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。例えネットで買ったとしても折りたたまれて届きますし。。
    なんで持ってかえる手段がリュックに詰め込むかレンタカーしかないのか、理解に苦しみます😇

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

実家に取りに行くってことであれば、実家に行ってスーツ着て帰ってくればいいと思います。洋服ならリュックに詰め込めばいいですし

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう提案したいです😭
    わたしの言うことは絶対聞きたくない自分絶対マンなので、また言い返される未来しか見えなくてここで愚痴を吐くことしかできなくて🫠

• 7月1日