※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

パートで楽しく働いているが、シフト固定で休みが取りづらい。代わりが見つからず悩んでいる。環境は良いが、将来の休みに不安がある。変えるべきか悩んでいる。

パートについて
仕事は楽しいし人間関係も良いのですが
シフトが固定なので休みをとる時は代わりをみつけて休まなければいけません。それも人が足りないので1人の主婦の方しか代われる人がいません><
でも家からも近いし環境は最高で、
家で子供たちの面倒見てるよりもよっぽど楽しいですʕ ◦`꒳´◦ʔ
ですが、今後熱や行事で休みを貰う時どうしようと思いまして( ᐪ ᐪ )
変えるべきでしょうか、、

コメント

1272

うーーーーん、悩みますね。
その主婦の方次第な気がします。快く変わってくださるならその状況なら変えたくないですよねー😭😭

• はむ

はむ

とても良い方で子供が小さいうちはしかないから全然大丈夫と言ってくれていますが、何回も続くと申し訳ないですよね😭😭😭

• 1月13日
  • 1272

1272

良い人なら、とは思いますが
    お子さんの体調不良ありますもんねーー😭😭
    1人だけしかいないとなると
    申し訳なくなりますね。
    でも他の条件いいなら、
    少しやってみて考えていくのもいいかなとは思います!

• 1月13日
  • はむ

はむ

甘えるしかないですよね><
    これからやってみてやりずらかったら今後考えていこうと思います(´;ω;`)

• 1月13日
ママリ

似た状況で思わずコメントしてしまいました💦
私はまだ始めたばかりなんですけど、面接で店長から休む時は代わりに出れそうな人に相談してから報告して欲しい、と言われ…💦ですが実際働いてみたら人手不足で代われる人1人しかいません😭
というかその方はほぼ毎日出勤してる方なので早く来てもらうしかないです😭

• はむ

はむ

そうなんですね😭😭
    他が良いだけに変わってくれる人が居ないのが辛すぎます…🥲🥲
    だからといっめ他に移るのも。。難しいですよね(´;ω;`)

• 1月13日