※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

本日コロナなりました。抗原検査で陰性でしたが、陽性者と一緒に生活し…

本日コロナなりました。

抗原検査で陰性でしたが、
陽性者と一緒に生活してたので恐らくコロナです。
腰痛、頭痛、下半身が痛い感じで、少し咳があるんですが、
身体がすっごいだるいし、頭痛も強い割に
熱があまり高くないです💦
同じような感じだった方いますか?
熱は37.5〜38.5です。

コメント

Py❤︎

一家全員コロナになりましたが、私だけ微熱でした💦
38.5は高くないですか⁉️💦
お大事になさってください、、

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!!熱はどのくらいで引いて行きましたか??

• 1月13日
natsuki

昨年5月にコロナになりました。
私はワクチン打った2週間後に陽性だったので、抗体が効いたのか熱は微熱が一晩だけでした。ただ喉痛と痰がひどくて咳はずっと出てました💧
旦那はワクチン打つ前だったので、熱が39度近く出て3日くらい死んでました😱熱が出ると身体の節々が痛むので、腰痛が出てもおかしくないと思います💧
ちなみにPCR検査で陽性確定後に旦那が抗原検査を2回したのですが、陰性でした💧やはりPCR検査の方が精度いいと思います。

• ママリ

ママリ

熱はあまりない割に、節々がすごい痛みます😭😭💦
    腰痛と首がいちばん痛いで、、
    やはり、PCR受けるべきですね、、

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も倦怠感すごかったけど熱はほぼなかったです(37.3度とか)
最近のは熱出ない人多いみたいですね!でもママリさんのは完全に熱出てる部類だと思うので、お大事になさってください💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!熱もすぐに引いて行きましたか?
    ありがとうございます😊💖

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどないに等しかったので1日も経たずすぐ熱は下がりました。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
私も現在全く同じような状況なのですが、どの位で良くなりましたか?( ; ; )

金曜日、3歳の子供がコロナ陽性、その日から私も喉の違和感や頭痛はありましたが熱は出ず、今日発熱しました。

下の子がまだ生後1ヶ月で授乳中という事もありすごく不安です😢
カロナールは家にあるのですが、病院に行ってもカロナールしか処方されないですよね、、?
金曜日に検査しましたが陰性、そこからまだ検査はしておらず、明日の朝に同居家族の大人3人で県から届いた検査キットで検査する予定です。